Q&A


   ご注文 について   

どのように注文したらいいですか?

ご希望のお品物の商品ページより「カートへ入れる」ボタンを押してください。そのままカート画面に沿ってお手続きを進めてください。
詳しくはお買い物の流れをご確認ください。

インターネット通販は苦手ですが、他に購入方法はありますか?

お電話やメールにて直接ご注文を承っておりますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
※お支払い方法はヤマト運輸の「代金引換決済」となります。
☎ 0120-55-9632(平日10時~17時)/ ✉ *お問い合わせフォーム
詳しくは購入方法のご案内をご確認ください。
また、【お支払方法と手数料について】も併せてご確認くださいませ。

注文後、自動返信のメールやご注文確認メールが届きません。

下記の理由でメールが届かない可能性がございますので、ご確認くださいませ。
・ご注文が完了していない、またはご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
・迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに振り分けられている
・ドメイン指定受信設定などでメールが受信できていない
※当店からは「@crosple.com」ドメインよりメールをお送りいたしますので、受信の設定をお願いいたします。

【自動返信メール】はご注文直後に届きます。また【ご注文確認メール】は2営業日以内にお送りしておりますので、それらが届かない場合は、お手数をおかけいたしますが当店までご連絡をお願いいたします。
☎ 0120-55-9632(平日10時~17時)/ ✉ *お問い合わせフォーム

注文の変更やキャンセルはできますか?

・当店より【ご注文確認メール】をお送りする前につきましては承ることができますので、お早めにご連絡くださいませ。
※【自動返信メール】に記載の『注文番号』をあわせてご連絡ください。
・当店より【ご注文確認メール】をお送りした後につきましては、キャンセルやご注文の変更を承りかねます。
※【ご注文確認メール】送信後、発送準備をすすめてまいります。なにとぞご了承くださいませ。

定期購入はできますか?

誠に申し訳ございませんが、定期販売は行っておりません。
お手数をおかけいたしますが、都度ご注文をお願いいたします。
※お電話でご注文の場合は、2回目以降、お名前とお電話番号で簡単にご注文いただけます。


   配送 について   

配送会社は指定できますか?

誠に申し訳ございませんが、配送会社のご指定は承りかねます。
ヤマト運輸(クロネコヤマト)での配達となりますこと、予めご了承くださいませ。

※メール便につきましては、日本郵便での配達となる場合がございます。

複数の配送先に送れますか?

誠に申し訳ございませんが、一件のご注文に対し複数の配送先はご指定いただけません。
お手数をおかけいたしますが、それぞれの配送先ごとにご注文を完了させてください。

送料を教えてください。

当店では、お買い上げ商品代金の合計が 税込2,860円以上で送料無料となります。
また、一部メール便対象商品につきましては、税込2,860円未満の場合でも送料無料でお届けいたします。
詳しくは配送と送料についてをご確認ください。

メール便とは何ですか?

受領印をいただかないポスト投函サービスです。お品物は直接ポストに投函されます。予め下記ご了承くださいませ。
・配達日時のご指定はいただけません
・納品書や領収書は同封できかねます
・代金引換決済はご利用いただけません

メール便の配達は、ヤマト運輸もしくは日本郵便となります。

お届けの目安は、発送日を含めて通常3~4日となります。
※道路の状況等によって、お荷物のお届けが遅れる場合もございます。
【商品発送のご連絡メール】にてお荷物番号をご案内しております。ヤマト運輸『荷物お問い合わせシステム』 日本郵便『郵便追跡サービス』より配達状況のご確認をお願いいたします。
※お荷物がポストに入らない場合は、ポストにご不在連絡票・ご連絡票を投函させていただきます。また、表札・お名前が無い場合はお荷物を投函できない場合もございますのでご注意くださいませ。


 お支払い について 

支払方法を教えてください。

お支払方法は、[クレジットカード決済] [銀行振込] [代金引換決済] のいずれかをお選びいただけます。
※メール便対象商品のみをお買い上げの場合は、代金引換をご利用いただけません。
詳しくはお支払方法と手数料についてをご確認ください。

注文後、クレジットカード払いに変更できますか。

[銀行振込] [代金引換決済] でのご注文を、クレジットカード決済に変更することはできかねます。
当店では、お客様のクレジットカード情報をお預かりいたしませんことご了承くださいませ。

注文者と違う名義で振込をしてもいいですか?

当店では、ご注文者様とお振込み名義人様のお名前が一致することによりご入金を確認しております。
お名前が異なることにより確認ができず、商品の発送にお時間がかかる可能性がございますので、ご注文者様とお振込名義人様が異なる場合は、必ず当店までご連絡をお願いいたします。


 水素商品 について 

水素が水と反応して爆発しないですか?

当店の水素商品は、水素が発生する際に爆発したり熱を持つことはありませんのでご安心くださいませ。

どのような効果がありますか?

健康食品になりますので、お薬のように効果や効能といったことはございません。

硫黄のような匂いがしますが、飲んでも大丈夫ですか?

商品の性質上、原材料であるサンゴカルシウム由来の匂いや味が出ることがございます。
品質に問題はありませんので、安心してお飲みくださいませ。

1日にどれくらい飲んでもいいですか?

【マイナス水素イオンプレミアム】
・2~6カプセルを目安に、お身体に合う量を見つけてください。
※さらに多く飲んでいただいても問題ございません。

【潤白水素】
・1~2カプセルを目安にお飲みください。
※過剰摂取はお控えください。

【エイチゼロ ハイパー水素ウォーター】
・1~3本を目安に、お身体に合う量を見つけてください。
※さらに多く飲んでいただいても問題ございません。

子供が飲んでも大丈夫ですか?

小さなお子様は、少量で様子を見ながらお飲みくださいませ。

妊娠中ですが、飲んでも大丈夫ですか?

食品ですので妊婦中でも問題ございませんが、ご心配がありましたら主治医にご相談いただくことをおすすめいたします。

ドーピング検査にひっかからないですか?

原料にドーピング禁止物質は一切使用しておりませんが、アンチ・ドーピング認証は取得しておりません。また、医薬品を扱う工場では生産しておりませんので、薬品が混入する可能性も考えにくいかと思います。ご心配がありましたら専門家にご相談いただくことをおすすめいたします。

カプセルを別の容器に移し替えても大丈夫ですか?

別の容器に移し替えていただいても問題ございませんが、水分が触れないようにご注意くださいませ。